ブラック企業サラリーマンがポケモンスリープで遊んでみた・・・

趣味☕

今日は趣味の息抜き日記ですw

7/20にリリースされたポケモンスリープを遊んでみたので感想をまとめておきます。

くろサラ実績

まずポケモンスリープやってみた実績です(3日間)

休みの日ということもあり、平均睡眠時間が5時間以上取れていて健康的(*^^*)

・・・平日はヤバそう💦

睡眠時間 8時間半以上推奨のゲーム仕様

✅ポケモンスリープのゲームをざっくり説明すると

カビゴンに食事を与えたりしてお世話をして、良い睡眠を取ることでスコアを稼ぐゲームです。

具体的には・・・

⏰睡眠時間8時間半以上を推奨(100点満点)している・・・

ブラック企業のエリートベテラン社畜には

とても厳しいノルマです💦

⚡また、一時間半未満の睡眠は計測外となりますので、最低でも一時間半以上寝ることが求められます

⚡睡眠は一日2回計測できる(昼寝も計測できるが、一時間半以上必須となる・・・)

つまり・・・

睡眠時間 が確保できない人はガチ勢にはなれない

この時点で私はエンジョイ勢になることが確定したので

ゆっくりまったり遊んでみようと思います

リセマラもしなかったし(-_-)zzz

ゲームというより、睡眠管理アプリという位置づけで起動させるのが良いのかな?と思っています

注意点まとめ

また、睡眠計測時の注意点として

⚡電源ケーブルを繋いだ状態で計測する

⚡スマホをベッドや布団の上に置いて計測する

⚡スマホ画面をそのまま下にして置く ※電源をOFFにしたり、アプリをスリープにしない

⚡スマホの落下や布団で覆われるなどを回避する

課金要素について

✅課金要素はプレミアムパスがお買い得

毎日ログインしてボーナスサブレ+の恩恵を受けたい人は課金してみる価値あると思います

店売りしてるポケサブレはダイヤ180で3個(数量限定)や100ダイヤ1個なので

プレミアムパスでのボーナスサブレや限定ショップ商品の恩恵は大きいと考えられる

🔍初回は無料で2週間付いているので試してみる価値はありそう

プラン① 980円/1ヶ月

プラン② 4900円/6ヶ月 = (817円/1ヶ月) 

継続する場合は6ヶ月プランですね💡

私は睡眠管理アプリとして遊んでみようと思います(*^^*)

以上、報告致します。

お疲れ様でした☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました