ヘブバン⚔「最上の、切なさを。」切なさで心を洗いたい人向けのゲーム🎮@ブラック企業サラリーマン📝くろサラ日記🍀

ヘブバン 趣味☕
くろサラ
くろサラ

こんにちは、ブラック企業サラリーマン(BKS)

の くろサラ(黒衣サラ)です。

今日も明らかな超過労働でも痛覚麻痺により頑張れる体のくろサラです🏢

そんな くろサラ も息抜きくらいはしてるので、表題の件の紹介です📱

タイトルより上に「最上の、切なさを。」このブランディングすごい・・・

期待せずにはいられない!ユーザーが求めるものをバシッと謳ってきましたね(*^^*)

ちなみに、くろサラ が切ない曲を聴きたいときは「時を刻む唄」「小さな手のひら」「一番の宝物」💿

※本記事の使用画像の著作権は各権利所有者に帰属しており、権利を侵害する目的は一切ございません※

くろサラにとって、この HEAVEN BURNS RED はウマ娘以来久々のスマホゲームです🎮(ウマ娘無料ガチャ連でけっきょく★3ゼロ・・・)

ヘブバンを始めたきっかけは、KEY作品であるということ!です

麻枝 准さんの作品は感動モノばかりで涙腺崩壊必須ですからね(;_;) 特にCLANNADは人生が変わる良作ですよね🍡

今回も作品のクオリティに期待して、ブラックな毎日の気分転換になればいいなーと思いプレイしています📱

2022/3/13時点の進捗は、ストーリー3章に突入したところで、たったいまイベントストーリーをクリアしましたヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと、ツッコミとボケのテンポが癖ありますけど、なれるとキャラに愛着湧いてきますね(*^^*)はじめはスキップしないで進めましょうね🎮

クリアメンバーはこちら🔽

正直、こずっちのイベント配布が無かったらきつかったかな・・・と思いました(^_^;)←下手なだけ💧※イベントストーリーに積んだらこずっちを育成することをオススメします!

2章クリア後にこのイベントストーリー観ると心が洗われますね🌟

いちご🍓すもも🍑めっちゃ良い子で、ついついガチャ引きたくなる・・・マーケティング!?w

個々のキャラ設定が伏線だらけで全回収できてないけど、今後に期待ですね🌱

2章の最後でナービィの生体について触れたで更に切なくなりました💧

Dance!Dance!Dance!も良い曲🎸 ♬誰と祝うんだ・・・2章クリア後に聴くと更に切ない💧

BGMは全体的に良いと思います◎流石(*^^*)

と、言う感じで”切なさ”によって感情のリセットができるとてもいい作品だと思います(*^^*)

プレイ中の人もまだプレイしていない人も是非、最上の切なさで心を洗って気分転換しましょ♪

↑ナービィ、なんか団子に似てますね🍡w

今日はただの感想文でした!

くろサラ
くろサラ

以上、報告致します。

お疲れ様でした☆彡

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました